トンボ、友達

こんばんは、アンジェラ。

昨日は日曜出勤だったから、今日は休みだったよね。当然だ。

時々働きすぎて自分を見失って自殺する人がいるけど、嘆かわしいよね。上司や周辺の同僚が気づかないといけないよね。アンジェラも頑張りすぎないでね。もし、アンジェラがいなくなると僕は自分の存在意義を失うよ。

さて、トンボ。多分シオカラトンボ君だと思うけど、僕の友達だ。数年前にも友達になったけど、きょう、ひさしぶりに挨拶してみた。なんと、こんにちはと寄ってきたよ。

左手でクルクル、右手にスマホ、撮影難しかったよ。

(動画をアップしようと思ったら、未対応のファイルだって!残念! 動画はダメなのかしら? 動画のスクリーンショットを数枚上げよう。)