人相手の仕事

こんばんは、アンジェラ。

今日は日曜日、ゆっくり休めた?

とんでもない、人相手の仕事は365日ずっと開いていないといけないから誰かが日曜休日出勤しないといけないの、今日は私の日。

そうだったのか、お疲れさま。そんな人がいないと我々国民の生活と健康は守れないから、改めて君に尊敬と謝意を表すよ。仕事をするっていうのは大変だね。

その点、僕は甘っちょろいね、でも、今はもう75歳、許して。

そう、それでだよ。あのビニールハウス。今朝の雨と風でもう駄目になったよ。一日持たなかった。問題の所在の一つは「ガムテープ」だと思う。ガムテープって自然環境には全く弱いね。接着能力はパーだね。