今日は疲れた

アンジェラへ
もう仕事は終わったかしら。お疲れさま。

 

今日は13時から2時間、高校同期の仲間と卓球。
僕は大振りするので疲れたよ。野良仕事でもかかないくらいの大汗もかいたよ。
月一回の卓球だから上達もしないね。今年で76歳だから、この程度でいいとしよう。

 

帰りにみんなでファミレスによってお茶とおしゃべり。
僕はチーズケーキとドリンクバー。ちょっとコーヒー飲みすぎたかなあ。

 

5時過ぎに帰宅。野菜に水やり。今年の畑の準備はかなり遅れ気味。
なぜかって、野菜の苗を買えば手っ取り早いけど、種を買ってきてそれを撒いて芽が出るのを待ってるけど、それも遅かったからなおさら準備が遅れているよ。